2018.11ソウル4日目③いちじくのパンとクリームデニッシュを買ってみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
コグマプレッツェル食べたけど、全く足りてないキョロキョロ
なので~。またまたやってきましたフリッツコーヒー。
 
夜は11時まで営業していますが、パンは1時の焼き上がりが最後のようです。
 
部屋に戻ると日差しが出てきました。
 
食べやすいように切ってもらいましたが・・・下が殆ど繋がってた笑い泣き
 
断面図。
イチジクがいっぱい!
こちらは普通の白いパンですね。
これはこれで美味しいんだけど・・・私はクランベリーの方が好みでした。
 
クリームデニッシュは少々胃にずっしりくる感じ。
カスタードかと思っていたけど、生クリームの混ざったクリームでした。
私には脂肪分が多すぎたわ真顔そういうお年頃
 
お昼近くにタクシーで次なるホテルへ向かいました。
ソウルって坂が多いから、雪が降ると怖いよね。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ