【韓国コスメ】CNPの2STEPシートマスク | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

オリヤンで安くなっていたシートマスクを使ってみました。
なにやら効き目のありそうなアンプル付きです。


お風呂あがりにいそいそとSTEP1のアンプルを塗ります。
見た目は透明ジェルで、あっという間に肌に吸い込まれた!
…もしくは蒸発したのか?
急いでマスクを装着!
厚手だけどピタッと密着します。
そして鼻の下!ここまでしっかり幅広は初めてかもー!!びっくり
私が今まで使ったシートマスクは、どれもこの半分ぐらいしかなかった…
※追記…ごめん、今使ってるVTのシートマスクも鼻下しっかりでしたニヤニヤ厚手だからよりしっかりの印象だったかもw

だけどアンプルが激クサびっくり
オブラートに包んで表現するならば、牧場のにおい…🐄🐖
いや牧場が悪いわけじゃないんだけど、化粧品だからね。心の準備ができてなかったっていうかね…ショック

そして美容液が少なめ。
袋に残った美容液はゼロ。
絞っても一滴も出てこなかった滝汗
シートマスクが分厚いせいか全部吸ってヒタヒタだけど、10分ぐらいが限界かなーという感じ。

しかし今朝の肌は触ってみるととても滑らかで、やわらかい気がしますお願い


ちなみに今朝のソウル。

昨日より気温が少し低いですね。
日中は7度まで上がるようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ