久しぶりに食べた、パリパリ食感キムスナック! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


よくお土産で買ってた、bibigoのこのキムスナック。

普段はあまりお菓子を食べない私ですが、こういうのは大好き照れ
菓子より米が好き。
そのくせビールのアテは甘いものが好きという、おかしな好みです真顔
ガリが一番好きです。
紅生姜じゃダメ。ガリです、ガリ。
ずっとビール飲んでられます。いやホントよーおいでチュー

きっと韓国海苔をアテにする人は多いと思いますが、そんなアナタにおススメいたしますよー。
パリパリして、つい手が伸びちゃう。

私の周りではハニーコーンの方が人気でした。
「意外に美味しい」だそうです(笑)

ハニーコーンは最近見ない気もするけど、まだあるのかなー?


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ