2018.10ソウル4日目⑦一度は立ち寄らないと!韓国スタバ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

韓国スタバのタンブラーってかわいいのが多くて、毎回楽しみです。

この時は特に気になるものはなく…
中秋の時のかな?以前のものもいくつかありました。


個人的には冷たいものを飲むなら透明なタンブラーがいいんですが、熱いのも飲みたい!となると透明なのは使えない…悩ましいわショボーン


ジュース類は片っ端から飲んでみたいけど、なかなか購入に至らず。

この時はグレープフルーツフィズみたいなのを飲みました。

もちろんベンティね。
グランデが小さく感じる今日この頃。
ベンティでもアイスは小さいなって思う。だって半分は氷だもんね笑い泣き

ショートサイズをいつまでも飲んでる人って、女子力・大人力高いなって思うのねキョロキョロ
私、ショートなら3分で空にする自信あるもん。アイスなら30秒ね

この時のグッズはエプロンとランチョンマット、傘がありました。

今年のプランナーはどんなかなーと楽しみにしておりましたが、全然好みじゃなかったショボーン
でも日本のプランナーよりは遥かに使いやすい!
モレスキンだしねールンルン
日本のはごっちゃりしてて疲れるデザインガーンショボーンガーン


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ