【韓国コスメ】Easydew/DW-EGF ダーマニードルプログラム3000 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ウワサのダーマニードルプログラムを使ってみました!
効果などはまた後日記事にしたいと思います。
 
 
めっちゃ嵩張るパッケージ・・・
空港から車じゃなかったら持ち帰る気にもなりません(笑)
 
28日分のアンプルと、ニードルローラー。そして別でローラーの本体。
ちなみに部屋にあっても邪魔(笑)どうにかならんかね
 
ニードルローラーは下の写真のように、トゲトゲ!
口コミにもありましたけど、美活で鍛えていない肌には刺激があるとかびっくり
ど、どうしよう・・・ガーンとドキドキしていたのです。
ところが!!
アンプルが多すぎたのかぜーんぜん痛くない真顔
少しの痛みも感じません。いやほんと。
もっと強くコロコロするのかなぁ?と力を入れてみたけど、無痛です。
どちらかというと外部刺激に弱い肌なんだけど、美活で鍛えられたのかなニヒヒ
10分ぐらいコロコロした後のローラーが上の写真の右下です。
普通にツルンとしちゃってますけど?こんなもんですか?
それとも暑さで針部分がヨワヨワになったとか??
 
※写真は見るに耐えないので削除しました。

アンプルはややコッテリとしたテクスチャー。
1回分がきっちりわかるのは使いやすいですね。
コロコロし終わり、仕上げのアンプルを塗り込んだあとは、いつもより柔らかい気がする!
この触感は・・・としばし考えてわかりました。
そう、マシュマロ!
不思議なことにぬるっとしているのにマシュマロなんですよおいでびっくり
そのぬるっと感も嫌な感じではなくて、むしろ私には物足りない感がありましたので、仕上げにドクタージャルドのシカクリームを塗りました。
 
初めて使った時になにかしら効果を感じないとガックリくる私ですが、最後のマシュマロ触感で俄然やる気になりました!単純
28日後が楽しみですルンルン
 
 
【2018.06ソウル】のお土産レポをまとめてあります。
お土産レポは今後も更新する予定ですので、よろしくお願いしまーすウインク


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ