大満足の買い物の後は、新しくできたアシアナラウンジへ行ってみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
 

インフォメーションでスーツケースをピックアップしまして、再びロッカーの前を通りましたが・・・
ホントいつ空くの!?!?滝汗
ひとつも空いてねぇ・・・

空港のレートがヒドイ笑い泣き

ダンボールを貰って詰め替えます。
ANAのダンボール、しっかりしてるし持ちやすいしでお気に入り。
エコバッグ一杯に買ったけど、まだ余裕があったからもう少し買えばよかった!

時間があったからラテを飲んで待ちまーす。
かわいいねデレデレ

出国後はまず免税品受け取りへ。
そのすぐ近くにアシアナと大韓のラウンジができていました。
☆の向こうのエレベーターか、奥の階段で上がります。

 

窓の向こうは滑走路。。だったかな。
でもまぁ規模としては以前と変わらず。
食べ物も変わらず。
窓際カウンター席に座りましたが、隣の女が持ち込み品の食い散らかし&仕事の大声長電話でイラッパンチ!
てかアンタ、どんだけ食べんの?ってくらいの量でビックリよ。
いや、食べてもいいと思う。
散らかさなければなイラッ
だってひとりで3席分ぐらい使って食い散らかしてたからね。
同じ日本人として恥ずかしかったよ。

恥ずかしくて数分で退散。

結局搭乗口前で待つことにしました。

そしたらさ。
今度は大音量でドラマを見る中国人が隣に笑い泣き
ホントうるせーーー!
周囲の人もチラチラ見てますよ?

こういう迷惑な人って、女性の確率が高いと思うのは私だけ??
人のふり見てナンチャラってやつね。気をつけよっと。



 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村