ロッテマートで最後の買い物! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

帰国直前になると写真は殆どありません(笑)
ロッテマートでも実は長時間いたにも関わらず、ほぼ撮っていません真顔
これでも撮った方ですニヤニヤ

オーガニックコーナーでカボチャエキスを。
浮腫みにいいって聞いたので、伯母にお土産~。

呂のシャンプーが気になる!
買えばよかったなぁー
呂って癖になる香りじゃありません?
今、スカルプケアのシャンプーを使っているのですが、それもなんだか好きな香り。
そろそろ在庫がなくなってきたから次回は買い溜めしよーっとデレデレ

下はすでに廃盤らしい、デロンのシャンプー。
見たことなかったから買ってみましたよ^^

チョコパイはカラマンシー味?
下のお菓子はよくわかりませんが、こちらもカラマンシー。
韓国ブロガーさんの間ではミチョのカラマンシー味が人気ですよね^^
チョコと合うのかどうかは知らんが・・真顔

そんなこんなでイケアのエコバッグ山盛りに買い物して終了!

買い物内容につきましては、また別記事でウインク



いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村