ウォンハルモニククス・ポッサムでポッサムとビビンパ定食をガッツリと! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

お腹タプタプ~♪なんですが、甘いの飲んだらしょっぱいのが食べたいワァ~ニヤニヤ
ということで、お肉も食べたいけど米も野菜も食べたい!

レストラン街を歩いていたら美味しそうな写真に釘付け照れ
お肉と米と野菜という条件を満たすのは、右上のセット。
ビビンパにいたします!

他にも大皿もありました。
韓国人グループなら、この大皿でワイワイするんでしょうね~。
日本人グループは各自定食でしょうか(笑)

季節メニューでヨルムネンククス(え、合ってる?w)もありました。
これにも惹かれましたが、やっぱり米ーっ!

で、ネンって冷ってことでいいのかな?自分で調べろ


きました!
予想外にビビンパがデカイポーン
そしてポッサム少なっ!笑い泣き
でもビビンパにもお肉が入っています^^
これがしっかりとした味で、最高っす!
玉ねぎはちょっと辛くて苦手な感じでしたが、それでも美味しかった照れ


ポッサムはあと2切れぐらいあってもいいよね・・・えーん

適当に重ねていただきまーす!
めちゃうま!って程でもないんですが(笑)、普通に美味しいです。
量を食べたい人には向かないかもしれませんが、お肉も野菜もお米もちょっとずつ色々食べたい!って人にはオススメですデレデレ

タポタポ~とか思ってた割に、完食でございますニヤニヤ

私が入った時は一人客が大半でした。
やはり定食があるとひとりで食事しやすくて助かる~♪

次回はククスを食べたみたいですキョロキョロ



 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村