中部市場の大昌物産で干し海老の…なんだろこれ? | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

クルクル回る虫除けの蝶々。動画で撮ればよかったなぁ〜

GWに試食した干し海老の…なんだろ?
コチュジャン炒め?いや炒めてない風だからヤンニョム和え?よくわかりませんが。
大昌物産で購入です。

下矢印左下から2番目のね。
以前試食した時は身が大きめで美味しかったけど、この時は身より殻っぽさが目立つ干し海老でしたショボーン
でもなんか食べたくて買っちゃった。
カルシウム摂取!

本当は明太子が欲しかったんだけど、それはまた次回にします。

さ、今度こそ帰るよ!

と思ったら…外は大雨えーん
傘ないよーえーんえーん



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ