中部市場の乾物屋さん、신흥상회でドライフルーツを買う | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


しばし休憩の後、中部市場へ。
怪しい雲が…


一周してみたけど、屋根のないところは店じまい中。

ドライフルーツが目を引くお店があったので、そこで色々物色します。
アプリコットが美味しかったけど、まぁこれは日本でも買えるからなー
たくさん試食しまくって3種類購入。

おまけの袋には珍しい大根!
そして蓮根、ゴーヤ。
次回はこの3種類を買う!美味しかった!!
大根が一番美味しかったです。

購入品はまた後で。



お店はコチラ下矢印
感じが良くてリピしたいお店となりました。

下矢印名刺


下矢印これの3倍を手に握らせてくれた(笑)うめー
食べながら帰りましょうか。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ