これは絶対食べる!と決めているもの。ユッケビビンパ! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

初日に色々詰め込んだために予定が何一つない2日目真顔
食べたいものはあるけれど、何から食べたらいいのか…

しばし悩みながらオレンジアーモンドを食す…

…もう買わないチーン


ホテルの近くからバスで広蔵市場に行くことにしました!
路線がたくさんあるから便利ですウインク
電車だと少し不便でも、バスだと便利!


今回は初めてのお店、ユッケチャメチッ2号店にしてみました。
1号店が美味しいって聞いてましたが、満席でね…
ユッケビビンパ ₩6000
やっすいですねー!

混ぜるべし!混ぜるべし!

美味しかったですデレデレ

でもエゴマ味が強すぎかな。
せっかくのユッケがエゴマに負けてるー笑い泣き
お肉は美味しいのにー。
このお店は単品ユッケの方が間違いないかもしれませんね。

この近くのユッケビビンパなら私はプチョンユッケが好き〜照れ
でもまだ入ったことのないお店もあるので、次はまた違うお店で食べたいと思います。

2号店のページがなかったので1号店のページを貼っておきます。
多分同じかなーと。違ったらごめんなさい。



市場内を少しぶらっと。

久しく食べてないピンデトッ。
揚げ焼きの音がいいですよねー照れ


さ、ホテルに戻りますか。
ここでアレコレ見てみようとか思わないところが旅行者失格。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ