韓国スタバで傘を買う | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

買った後に「どうすんの、これ…」と我に返った買い物。
それは

いいのいいの、だって欲しかったんだもの照れ

私が買ったのは乙支路入口最寄りの店舗。

程よい場所がなくてスタンドライトに立て掛けるニヤニヤ

長さは60センチ。
大きすぎず良いサイズウインク
色は意外と優しめの茶系。
顔色が暗くなりすぎず、落ち着いた色味でいい感じー。
柄はコーヒー器具諸々で、スタバマークも散りばめられていますよーお願い

なんかダセー傘だな…ん?
…あれ?よく見たらスタバじゃん!びっくり

という感じで良いかもニヤニヤ
starbucksの文字も入っています。

ダサい傘が一気にオシャレに変身!
スタバマークの魔法🧙‍♀️だね。
₩19000というのもちょうどいいですね。

空港で「機内に持ち込めますか?」と尋ねたところ、「持ち込めるけど邪魔だろうから預かりましょう」と、いつもいるおじさま職員がビニールでぐるぐる巻きにしてくれました。
流れていく荷物を眺めてたら小娘どもに「わー傘預けてる人がいるww」って横で言われた笑い泣きいいじゃんかよ💢



ちなみに… 

上矢印この商品もまだありましたよー。
地味だから人気なさげ
キャニスターとトラベルポーチは迷ってやめたけど、やっぱり買えば良かったえーん迷ったら買え
ポーチは孔徳のグラッドホテルの最寄りスタバにありました。
そこにはパスポートケースもあったよ!


スターバックス五叉路店



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ