【2018.06ソウル旅行記始めます】1時半起床で羽田へGO! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

まだソウルなうですが、現在ホテルでマッタリ中のためブログ活動など。


早朝の便に乗るため、午前1時半に起きて2時半頃出発!
もっと遅くても間に合うんだけどね。
車だと時間が読めないから、すっごく早く出ることにしています。
遅れて焦るより余裕のある方が気楽よね。


この日は6月の満月。ストロベリームーン。
肉眼では綺麗に見えたんだけど、私のスマホはこれが限界チーン

なんちゃらムーンって最近色々耳にしますよね。
流行ってんのかな?キョロキョロ

4時10分にカウンターオープン。
チャチャっとチェックインして展望デッキに行ってみます。

七夕だねー🎋

行ってみると…閉まってたチーン

朝焼けが綺麗だなー照れ


短冊の色が原色ばかりで品に欠ける笑い泣き


さぁ、ラウンジで何か食べよう!と、炭水化物祭りを開催。
いつもはラウンジで食べないのですが、どうにもこうにも空腹で…つるとんたん開いてなかったし。
機内食があるのにデザートまでしっかり。

泡が綺麗だわー。
でも少しでやめとく。
だって午後は美活だからねウインク

この小さい飛行機に乗ります!



それでは参りましょう!

先頭で搭乗しますニコニコ


つづく




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ