改札前の誘惑と韓国スタバのフラミンゴ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

コヤンイサムチョンの帰り、上水駅の改札前でフラリと入ったTHE FACESHOPでシートマスクを40枚!と、クレンジングシート2個を買ってしまった…
 
重い滝汗
 
ちゃっかり免税手続きもして貰いましたよー(笑)
 
このお米のが気に入っています。
リッチ過ぎずサッパリし過ぎず、ツルッとしてパッと明るくなる感じがするので、主に朝の使用です。
年間通して愛用中。
アロエは普段は使わないけど、韓国の紫外線が強すぎて思わず手に取ってしまった(笑)
少し前に話題になったコカコーラとのコラボ品も!
何本買っても欲しくなるティントニヤニヤ
02番のCOKE REDを選びました〜。
しかしこれが予想外に激マズ!!ガーン
コーラの匂いと味なのかなぁ?と思ったりもするんですが、不味すぎて出番がないです笑い泣き
 
 
MISSHAはヘアブラシを買いました。
安いからマメに買い換えられるのが嬉しいお願い
 
 
そしてスタバでは、スタバカードホルダー(?)をゲット!
でもスタバカードコレクターではないので、気に入ったお店のショップカード入れにする予定です照れ
隣はインスタでも上げた、フラミンゴのコースター。
中のラメがサラサラ動いて綺麗です。
普段使わないのにマドラーまで(笑)
 
 
韓国スタバはいつも可愛いアイテムが売ってて、全部欲しくなるのが困りますチュー
今回も青いホログラムがたくさん入ったプラスチックタンブラーや、ピンクのステンレスタンブラーなど、誘惑がいっぱい!
メニューも日本と違って美味しそうなものばかりなんですよねーラブ
高いとは思うけど、何だかんだ通ってしまうスタバです。
スタバアプリ使いたいけど、韓国のクレカないとダメみたいで残念。
あ、でも日本みたいにスタバカードだけがあればいいのかなぁ??
 
この夏は例年の周年シリーズが気になります!
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますおにぎ
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ