【脇汗対策】ドリクラー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
昨日も暑かったですねー。
しばらくは25度を下回ることもないようで…チーン
早く秋になれーっ!
 
 
さて、先月の灼熱の結婚式で「使ってて良かった!笑い泣き」と思ったものをご紹介。
まさか4月であんなに暑くなるなんて予想もしていませんでしたよーガーン
 
 
すでにご存じの方も多いであろう、ドリクラー!
{36CBBA7D-F097-4C24-A6F2-236EF24C6A20}

薬局で売ってるロールオンの制汗剤なんだけど、この威力をあの暑さで実感しました!キョロキョロ
国によっては処方箋が必要だそうですから、それだけでも効果を期待しちゃいますね。
というか、わたしの場合は汗よりも、汗をかくことによって発生するワキ臭ゲローの方が気になるんです!
雑菌だらけってこと!?ゲローゲロー
特に化繊の服がヤバイ滝汗すっごく臭いんですけど!
だから結婚式の時も心配してたの。
自分でわかるぐらいだから、一緒にいる相手もさぞ不快であろうと思いまして「臭くてごめん」と謝ると、友達は「全然わからない」って言うんです・・・
それを信じていいものなのか・・・。気を使われているんでしょうか?真顔
本当は臭いけど、言えないのか?!と疑ってしまう…チーン
だってワキガの人に「ワキガだよ」って言えないじゃない・・・
ワキ臭が気になり過ぎて、ボトックス打つか?!と、何回考えただろう?
 
しかーし!このドリクラーがあれば大丈夫。
何と言ってもボトックスと違って痛くない。痛いのイヤ
金額も千円ちょっとだった記憶。
最初は毎日塗らないといけないし、翌朝はシャワーしないといけないから少しめんどくさいなって思ったんです。
でも実際に使ってみると、面倒でも使ったほうがいいよって思うの真顔
シャワーなんて10分早く起きればいいだけだし。
めちゃくちゃ暑くて汗だくになっても、脇はサラサラ。
汗かかないからワキ臭の心配なし!
事実、毎日欠かさなかった制汗剤は、ドリクラーを使い始めてから一度も使ってないです。
脇汗に困ってる人はもちろん、ワキ臭が気になる人も使ってみてほしいです。
 
ちなみによく口コミにある痒み、私はほとんどわからず。
塗る前も塗った後も、ドライヤーでしっかり乾かしてたから?
  
ちなみに友人に激推ししたら「脇から汗が出ないなんて、体に悪そう」って言われてしまいました・・・
これ言う人ホント多くて、ちょっとビックリ!
話した人の殆どにそう言われたわチーン
何より脇汗で悩んでた友人ですら、そう言ったことに驚いた!びっくり
まぁ確かにそうだけど…そんなことよりこの悩みが解決されたことの方が、私にとっては重要。
「私、臭い??」って不安でいる方が精神的に悪いわ真顔
え、ちょっと待って?
最近鼻の下の汗がすごいのはこのせいか???
別のところから汗がw
 
 
これ以外にも同じような商品がいくつかあるようなので、そのうち試してみたいなぁニコニコ
 
 
ランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村