4月のスケジュールですよー | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

4月1発目のイベントは宮若市の旧若宮町西小学校をリニューアルして一年前にオープンした「宮若トレッジ」にて「宮若さくらこどもまつり」


晴天に恵まれた!


キッチンカーもたくさん

お客さんもたくさん



YANAGIDA君もご機嫌


ミニ畳作りと缶バッジ作りのワークショップをやりました。

子ども達の真剣な顔をみて親御さんは成長を噛みしめています




みんなありがとう💕

また会いましょうね!


さて、4月のスケジュールなんですが


こんな感じです。(笑)


毎週イベントだね

頑張ります^ - ^


次は直方五日市 アーケード街明治通り田中茶舗様前

昼くらいまではいますよ(笑)