2023年初イベント | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

2/23(祝)【風の丘マルシェ】に参加させて頂きました。


相方は2度目まして、私は初めましての場所でしたがとっても素敵な場所でした❤️


9時からの搬入開始でした15分ほど早く到着

(年々早く着くようになってるかも)

蒼林窯さんの工房に猫様😳 大丈夫⁉️大丈夫⁉️

倒さない❓落とさない❓ なんて、外からの心配なんてどこ吹く風、上手に隙間をスイスイスイ!と去って行きました。


会場はお隣の杜の舟さんの二階

武田屋を彷彿とさせる階段を上ると天井の高いロッジ風というかログ風というのか?素敵な空間

楽しいワークショップや販売の盛りだくさんなイベントでした。



杜の舟さんは素敵な木工作品がたくさん😍

アクセサリーや置物、カトラリー色んな気を使って色んなテクニックを駆使して超一流のユーモアエッセンスたっぷりで作られていて、

見るだけでも楽しいけど、購入することも出来るんですよ〜😍 

@kokoronokatachi19 さんにも会えました💕

ご自身の作品も展示販売されています♪


素敵💕


また行こうねって話しながら帰りました。


蒼林窯さんももっと見たかったし

またお邪魔してみようと思います💕


皆さんも良かったら是非足を運んでみてくださいね

飯塚市勢田にある 「杜の舟」で検索してみてください。