何だかんだ忙しい(笑) | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

ひとりぼっちの水曜日 …と思いきや、withサチコ
サチコは当店のグリーン担当 今日も朝からグッディにて寄せ植えを買ってくれ…ませんでした。お支払いは私

午前中はほぼデスクワークとへりのご注文分の準備で終り 
フライング気味にお昼を食べて 
さあ、頑張るか!と思うとお客様

思うとお客様

思うとお客様

嬉しい

んなわけで今日の仕上がりは意外と時間のかかるガーゼハンカチ6枚 ちょっとちいさめお子様サイズです。

色んなお客様が来てくださり、最後にはSちゃんが琥珀玉(ケイ素入りの飴)の補充にきてくれました^ ^
一緒に弟君の娘っちをつれてきてくれたんだけど…
20歳って…  えーッ!!
敬愛する博多華丸・大吉先生の名言 「オクラとよその子の成長は早い!」を噛み締めました。

てなわけで琥珀玉 大人気で品切れしていた製品版とお得な道の駅版、そして今回道の駅版のミニパックも出ましたよ^ ^
敬老の日のプレゼントにちょっと添えるのに良いサイズ&価格です!


よろしくお願いいたします

さて、明日はたかちゃんおひとり様営業
よろしくお願いいたします〜