3+2+1-2の日 | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

久しぶりに気温が少し高くなりましたが 風が涼しくてまあ、過ごすに良しといった1日でしたね
今日は火曜日 Mちゃんご出勤で3人様営業
姪子さんDORAさんも来れるかも そして となり村のプリンセスも交えのランチミーティング(90%ランチ) 場所は我らが敬愛する来来軒に行くつもり
だったのですが…の2人が来れなくなり、
さらに来来軒先輩が…の臨時休業…

てなわけで急遽 お好み焼き屋さんに行き先変更
無事、暖かい昼食とぬるめのミーティングが終了いたしました。


で、
今日の仕上がりはね…いっぱいあります。
まずたかちゃんのワイヤー口金ポーチ 赤
と、青(*´艸`)  人気の商品です

そして Mちゃんが夜なべをして作ってくれたエプロン
青っぽいのと
えーとこれは…何っぽいの? 明るいっぽいの!(笑)

さらにサコッシュ
紺×緑 
茶色×銅色 
赤×緑
茶金市松×グレイッシュピンク
そして色とりどりなパッチワーク柄


みなさん、敬老の日
近づいてますよ(*´艸`)


さて 元気なおじいちゃん、おばあちゃんはお車に乗られる方もたくさんいらっしゃるでしょう!
最近の車はキーレスエントリー仕様が増えてまいりましたので、こんなキーケースはいかが?


わかりにくいですが左は黒、真ん中は紫です。


ミルスケは15.16日はお休み17日はあいてますよ(*´艸`) 


明日はマキチさん おひとり様営業

よろしくお願いいたしま〜す