きまって… | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

どうも 、僕です。
ヘリの人マキチさんです。

今日から在庫バッグを一部プライスダウンにて販売中

もうね、決めました
セール告知はしません
だってね、聞いてくださいよ、セール告知をすると必ず荒れるんですよ天気が…

雨くらいならね、良いんですがね
「大雨」とか「台風」とか…

だからね、もう言わずにヌルっとやりますから
皆さん良きタイミングでご来店くださいませ(笑)
運が良ければ 掘り出し物が見つかるかもしれません。


さて、今日の仕上がりは久しぶりにこちら

お花のミニトートバッグ 
初心に帰りましたが若干のマイナーチェンジあり。

あ、写真忘れましたが マキチさんもオーダーひとつ仕上がりました。

明日はたかちゃんは運動会なのでおやすみの為マキチさんおひとり様営業朝から夕方まで頑張りマウス!

ではまた明日〜