静かな木曜日 | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

まず 今回の北海道の地震による被害に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます。
余震や停電など不安な夜になるかと思いますが 周りと助け合って頂きたいと思います。
 マキチさんも北海道には知り合いが数名おりまして
なんとか安否確認は出来ましたが やはり停電中との事
心配です。


さて、そんな中 今日はたかちゃんおひとり様営業

今日の仕上がりはこちら ちらっと覗く花柄が可愛いのです。

さて、明日とあさってですがセールやります

在庫バッグが一部プライスダウン
こちら今回はDMなどは送らせて頂いておりません
故に早い者勝ちな感じです。

明日、明後日 ご都合の合う方は是非

ではまた明日