またり | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

昨日の賑やかさから一転 今日はおひとり様営業
朝の打ち水からのパソコンとにらめっこの午前中
あ、たかちゃんが出来上がった作品とトイレットペーパーを持って来てくれました(笑)

午前中は
N様がヘリをお求めに 今日は可愛い孫ちんも一緒に
小2のお姉ちゃんと幼稚園?の妹ちゃん
お姉ちゃんは甲斐甲斐しく妹ちゃんを世話します
シュシュで上手に髪をポニーテールにしてあげて
「ちょっとだけ(髪を)落とすん!」と鏡の中の妹ちゃんにレクチャー
妹ちゃんも「お姉ちゃんは小2やけん、上手にできるっちゃね〜」なんて…小さな美容院みたいでしたよ(笑)

そんなこんなしてお昼…だなぁと思ってたらJ登場!
カブ号買ったので遊びに行っていい?と昨日連絡があってました
で、ちょうどお昼ご飯のタイミングだったのでそれぞれ買って来たお昼を食べて 一時間も日に当たり、暑いところからクーラーの効いた部屋にたどり着き、催眠的インストの曲を聴いて さらにミシンのカタコト音…堪らなくなったやつは…
お昼寝をしました(笑)器用に椅子に座って

昼寝から醒めると 元気に帰って行きました(笑)

お昼寝サロンでも始めようかしら?(*´艸`)

で、入れ替わりくらいのタイミングでDORAさんが納品に…

今回はノンホールピアスとピアス








素敵なお花やパールの入ったぷっくり可愛いピアスとノンホールピアス
とってもお手頃価格です

さて明日はマキチさんおやすみ故 たかちゃんおひとり様営業よろしくね^ - ^

そして内職組 Mちゃんの今日の仕上がり
バッグと
ポーチ 

さばけてますね^ - ^ 

ではまた明日