明日も頑張りましょうね^ - ^ | 畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

畳ヘリ 手作り雑貨 *myrsky*

myrskyは手作り雑貨を製作 販売するお店です。
こちらでは作品の紹介などをしていきたいと思います^ ^

尚コメントに関してはブログ内容に関係ないと判断したものに関しては承認いたしておりませんので悪しからずご了承ください。

本日はMちゃんたかちゃんと3人様営業
今日も暑いですが たかちゃんがエアコンフィルターを掃除してくれたので 爽やかな風がピロピロ吹いてます
ありがとう

Mちゃんが内職で作って来てくれたこちら
パッチワークの蓋つきサコッシュです

即日売れて行きましたね(笑)
ありがとうございます
パッチワークシリーズ人気ですね^ - ^


今日はバレッタを作ってみたいお客様がヘリをお求め下さいました^ - ^ 
なんか作ってみたい方もお気軽にご相談下さいませ



さて今日はたかちゃんのお母さんと遠くに住んでる妹ちゃんがご来店下さいました^ - ^
里帰りの妹ちゃんをお迎えに行った帰りだったのかな?ありがとうございまーす

お母さんに映画「検察側の罪人」の感想を聞けて フムフム、早く観に行きたいな!
お母さんタクちゃん担ですからね、アツイです



さてたかちゃんのミンネ分のてのひらさんが完成
準備しておくります。


こちらはMちゃん作 大きなバッグ こちらは在庫です
いいですね
出来立てホヤホヤ

マキチさんは変わらずオーダーを頑張っています
コツコツと(笑)

頑張ります(笑)
明日はおひとり様営業

でも明日は多分パソコン仕事で手一杯な気がする

が、頑張ります