人生初の新潟&ソナポケ新潟公演 | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。


仕事は相変わらずで、

毎日心の中で、派遣会社の採用担当者に暴言吐いてますが…



今の私にはストレスを乗り越えられるものがあるチューということで、


4/20(土)はSonar Pocket15周年ツアー2公演目の新潟で…

車で4時間かけて行ってきました。

さすがに1泊しました。



だんだん長距離運転の距離がのびてく自分が怖いです笑い泣き


今回はソナサポのブロ友さんと一緒に参戦してめちゃめちゃ楽しかったです爆笑


前回も20列目最幸ラブな席だったけど、

今回の12列目も色んな意味で良席でしたラブラブ




ホテルにたどり着くのと、車泊めるのにてこずったけど、同僚にきいておいた美味しいお蕎麦も食べにいき…

お土産にもお蕎麦。

車だとつい重くても買ってしまう。

ホテルの廊下の音が筒抜けで寝不足になったけど…

陶板浴できたり、コスパよかったのに…惜しい。



せっかくなので、翌日は白山神社にお参りして、モーニング食べて、甘酒のんで、北方文化博物館寄って帰ってきました。




博物館の入館時に八重桜をすすめられた位、桜がきれいでした。

また4時間かけて帰る途中で、ちょこちょこ休憩して、最後の休憩地点でポケモンのマンホールの蓋爆笑



今週末は、群馬~名古屋参戦してきますウインク