またまたあと1日 | ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

ハンドメイドと映画とちょっとだけ母親業(^^;

はじめまして。
趣味のハンドメイドや映画鑑賞。
数年前から曲を好きだったソナポケライブに初参戦してから、すっかり夢中です(*^^*)

大雑把な母親業なので、日々面白ネタを提供しながらたくましく育ってる子供達です。

こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ

相変わらず、心の中で
「雑な仕事をした派遣会社の採用担当者」
暴言を吐き続ける日々ですが笑い泣き
もう、不信感しかないよ…

席離れたけどお昼は前から仲よくしてる同僚一緒だし、仕事も、職場の優しい社員さんたちも好きなんですが…

楽しく過ごしたソナポケツアー初日千葉公演から早2週間

最後の曲のみ撮影可でした。

明日は2公演目の新潟です爆笑

事前に告知されてた動画を必死で復習する日々…
貼れるかな?あせる

今までご縁がなくて、
もしかしたら人生初の新潟かも…
サポ友さんとご一緒できるのもめちゃめちゃ楽しみです照れ

昨日、つけたばかりのツアーグッズのキーホルダーを通勤途中になくしたみたいで、
あとからうちを出たあやもさがしてくれたんだけど、なくて…

「そんなに大切なら、しまっておくか予備買っておきなさいえー
と言われました。

汚れた時用の予備と保管用のは、新潟で買う予定だったんだよ…

大好きな曲の1つです


今日もがんばってきますニコニコ

#sonarpocket 
#ソナーポケット