今日は、風の強い1日でしたね。

子供たちは、楽しそうに風に吹かれていました。笑。


今日は、CRAFT COO&みんなのコーヒー jointmarket in LOHAS PLAZA へ行って来ました。

心配していた雨もほとんど降る事無く、ほっと一安心。


色々見て回っている間に、とても沢山の人が…。

…圧倒されてしまっていました…。苦笑。


そんな中、しましま雑貨店 さんでお買物。

かわいい物が一杯で特に長男はいつも釘づけ。

マスキングテープに刺繍ワッペン、真剣に選んでいました。


MARGARETさんの焼き菓子、LOHASさんのお花、ちょこちょことお買物。


会場を後にし、volonte さんが参加されている楽raku市へ。

ここでもお気に入りを見つけ、、、

子供たちのお腹が限界を通り越し…みずたまCAFE さんへ。


私はプレートランチ。
ちくちく生活


デザートの豆乳プリンと抹茶ミルク。

抹茶大好きな長男にすぐさま飲まれました。
ちくちく生活


子供たちはキッズカレー。

もっと食べたいと長男大絶賛でした。
ちくちく生活


デザートのアイス。

これまたお腹一杯の次男に代わり、長男が2つとも完食。
ちくちく生活


素敵な店内、窓から見える景色、とても癒されました。

子供たちも空を眺め、垣間見えた青空に、絵の具で青く描いたみたいだねって。

にこにこ笑顔が絶えない時間となりました。