テーマ:
こんばんは。

今日もかなり暑かったですね。
お店の中にいても汗だくでした。

さて、今週のメニューをお知らせします。

夏野菜のナポリタン

24.26日のみ

ロコモコプレートです。

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

{3E0174DF-9D30-4C3C-883A-7966E01FECD3}

みのまるは、やっぱりしいちゃんが一番好きみたい。
慕っているのがわかります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

昨日はお休みをもらって、子供たち3人と
遊びにでかけました。

夏休み、どこにも連れて行ってあげてなかったのと、息子のことでいろいろでした。

遠出すると、車の中でのおしゃべりも楽しみの一つ。

いつもは、話さないことなんかも素直に話せるから不思議。

子育てで、大事なことは規則正しい生活習慣を身につけさせることだったと、息子が高校生になってようやく気づくダメな母です。

親が出来ることなのに、私は出来ていなかったと思う、

今からは、子どもを認めてやることからかな。

毎日、奮闘してます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

毎日暑いですね。

このところ、いろいろな変化があり、ブログを書く時間をとっていませんでした。

気づけばはや、8月も半ば過ぎ。

長いと思っていた夏休みももうおわりそうです。

さてさて、明日はみずたまCAFEがオープンして5年の記念の日です。

それに伴い、明日は&さんのパンの販売もお願いしました。

是非、お立ち寄りくださいね。  

{FEBDAB5A-A570-465F-9990-4083D131C08B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。