大晦日ですね、、、 | 福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市の社会人卓球クラブでした。

山田ですにゃー

皆様、今晩はニコニコあせるあせる

日付も替わり、とうとう、大晦日になりましたねショック!

今年も、皆様には、お世話になりましたm(__)m

既に帰省されてる方も多いと思いますニコニコ
私も明日(今日)から、実家巡りです家

この一年は、いつも以上に、私にとっては、アッと言う間でしたショック!

実父との別れや、友人達の転勤、、、しょぼん

プレ幼稚園ママさん達や、素敵な家具等との出会い音符(値段も素敵でしたガーン)

とにかく、様々な出来事がありましたあせるあせる

大きな別れから小さな出会いまで、、、ショック!

卓球の方は、まあ、ボチボチといった感じでしょうか(笑)

さて、、、来年は、どんな年になるでしょうねにひひ

ではではパー

また練習でお会いしましょうアップ
皆様、良いお年を!!