ご報告! | 福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市の社会人卓球クラブでした。

聖です(^^)

こんばんは星空
またまた私事ですが、今朝、どうにかこうにか、約2300gの女の子を出産しました桜
周りは、私似!?と言ってます…ガーン
少し小さめですが、元気に動いてますあせるあせる
まあ、私より大きく産まれてくれたのでにひひ

しかし、今までの人生の中で最大の経験でしたね~ガーンガーン
立ち会ってくれた主人から、途中に「卓球の試合とどっちがキツい!?」と聞かれ、思わず一言「比べ物にならないシラー」と言ってしまいました長音記号2
勿論、イザ試合になると「キツい~!!」とか、言ってるんでしょうけどねべーっだ!

順調に行けば、一週間後に退院して、そのまま実家に帰省します車
福岡に戻っても、なかなか顔出し出来ないと思いますが、今後とも宜しくお願いしますひらめき電球
皆様のご活躍とお会い出来るのを楽しみにしてます音符
では、またぁ~ニコニコパー