今年は2010年。 | 福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市の社会人卓球クラブでした。


本年もよろしくお願い致します。

tana-kです。


今日は、お寺さんから和尚さんが家に挨拶に来られるって事で、おかざり、お餅などをかたずけました。

2010年がはじまりました。
遅いスタートで7日から出動。9日(土)は、その影響か出勤となりました。
今週は3日間、2日休んで来週は4日間出勤。

今年は、2010年。
2010年といえば、「2010年 宇宙の旅」。
財力がそんなにないので、宇宙の旅は無理ですが、
今年は、どこかに旅行?でも行ってみようって思ってます。
小学校のときに、旅行クラブに所属してた事もあり計画を立てるのはスキです。
くわしいので?、旅行代理店の人と間違われた事も。
一昨年は、国体を観戦に大分県に行ってきました。その前は、宮崎。
今年は、6月鹿児島、10月は、高知、富山、11月は大阪などで全国大会があります。

それか、昔の友達に会う為に、勝っ手の知れた横浜か?。
ケーキの食べ放題の店を「はしご」したりしてましたナー。
映画をけっこう見に行ってて、見なくてもイイ映画とかも見たりして。
そういえば、97年に「イベント・ホライゾン」を見ました。
なんだか怖い映画でした。その映画を見た映画館は今は存在しません。
そういえば007シリーズのリビングデイ なんとかの映画を見た映画館もなくなりました。

旅行の話ですが、外人が好きなのでやっぱ1人で海外?


福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ-年賀状2009
<メーカーから届いた物>


zeroからのスタート。

西暦の末尾にゼロが付いているので、はじめての事をするのもイイかもしれません。
個人的には、身近なところとして、今月から靴とラバーを新調するつもりです。
たぶん写真のメーカーの物になると思います。

今年も、卓球の試合に参加したと思っていますが、去年よりは、お手柔らかに。
少したくさん出場し過ぎた感がアリ。

抱負?今年の抱負ですか?
それはありません。強いて言うなら、自分は自分らしくって事でしょうか・・・・・・。