日本列島・・・散々な3連休! | 福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市の社会人卓球クラブでした。

お疲れ様です。オダです。


皆さん、3連休はいかが過ごされましたでしょうか。


新潟・長野では震度6強の大地震が発生したり、南九州はじめ、太平洋側では強烈台風の被害で、日本にとっては散々な3連休だったですね。被害状況をTVで見たりするとホント心が痛みます。。。

地震は福岡で一度、震度5強レベルを経験してますが、ホント恐いですよね…

数ヶ月間は変なトラウマになっていたし。。。

う~ん…(ノ_-。)



さて、チクタク会も台風関連の関係で、14日土曜日の練習は中止、15日日曜日のBBQも延期になりました。


BBQは8月5日に行いますので、ぜひ!ご参加下さい!

オダ個人的には8月5日で良かったなぁとも思います。

(宗像大会が問題やけど???)

最も夏らしい時期なんでビールも美味しいだろうし!ニコニコ

あ~早く、海にダイビングボディアタック決めたい!(年甲斐も無く)


あと、最近、東体育館への参加メールを多数頂いております。

中には米国の方からも…!(≧▽≦)

皆さん、どうも有難うございます。


代表も前回ブログで書いておりましたが、そろそろ社会人大会、森山杯の事も考えていかないといけない時期になりました。また、第三回チクタク杯も11月の森山杯前後で開催したいと考えております。

第三回チクタク杯は個人的にはJ1、J2のように皆が参加できるような大会にしたいなぁとも考えております。

(そうそう!第二回優勝者のTAKくん…次回、優勝カップ持って参ります)

さらにチクタク杯も追々は・・・・・・・・・☆

う~ん、まだまだ自分の中だけでしまっておきましょう(苦笑)


22日の南区大会に参加される方々・・・頑張ってくださいね!(ひょっこり応援にいくかも???)