お昼休みに。。。 | 福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市卓球クラブ「チクタク会」ブログ

福岡市の社会人卓球クラブでした。

お疲れ様です。オダです。


先週は南体育館と東体育館、分かれて練習しました。


南は4時間練習の週だったですよね。

どうだったでしょうか。


東は男性の方にご参加頂きました!

(次週は南で練習されるみたいなので、皆さん、よろしくです)

今週は女性の方が新しく参加される予定です。


先週、練習後、村田代表と電話で約30分ほど話しましたが、森山杯の参加メンバーもほぼ確定致しました。

団体戦は男子2チームで参加したいと思います。

秋季大会の森山杯はベスト8に入りましたんで、今回はそれ以上狙いたいですね!


僕自身もここ一・ニヶ月間ぐらい意識的に練習していたレシーブが大分、身についてきました。

全体的に秋よりみんな、力がUPしていると思うんで、楽しみですねぇ。。。

森山杯、新参加の方も、暴れまくってくださいね!

D級、E級は誰と試合しても、チクタク会のメンバーなら必ず良い勝負になると思いますんで…自信を持って良いと思います。


頑張りましょう!



昼食