2013.5.8 | くまちゃんのブログ

くまちゃんのブログ

福岡ソフトバンク応援するぞ!!


くまちゃんのブログ


兎に角 打てん!! バットに当たらん! 

どげんしたと? と言いたくなる。

ぼやきしか出てこん。 ピッチャーも 総崩れ。 

辛うじて 武田 と摂津だけ。 中継ぎがガタガタ  

WBC後 参加した選手の調整が全く・・・・ 

それだけが理由とは言わないが 余りの不調だと 愚痴も出てくる。 

然し育成枠から這い上がったきた 「千賀」投手 奪三振率が凄いし

あの150㎏を楽に超えるスピードが魅力だあ~~~。 

気持ちんよか~~~ の心境です。

ペ~~ニャ・・・どがんしたと? と言いたくなるねえ~~。

打たないかん と 焦る気持ちばかりで

ボールから目の離れる事の早い事 早い事 

身体だけがレフト方面へ・・・ 

あれじゃ~ただ振っているだけ! 

まずスライダーの真ん中から外は全く打てん! 

インハイも。 もう3年目やけん どのチームも弱点ばよう知っとる。・・・・ 

外人さんは 変化球にヨワイと証明されとる。  

ま~~ぐだぐだ 言ったって しょんなか! 

気持ちを切り替えて 頑張って貰わなくっちゃ。

今日の先発は 寺原やったね~。日南学園コンビが頑張ってる。 

と言うのも クマちゃんの親戚のベイスターズ の井手正太郎 が

何と 何と 今 スタメン 3番で 結構打率を残しとる。

寺原が頑張っているから 僕も・・・? かな?  

まっ 刺激になっている事は間違い無か!

もう30才です 頑張るのは  今でしょう!!  

直ぐ交流戦が始まるから楽しみです。

兎に角 1勝 1勝 コツコツと 頑張って貰い 鷹!

今でしょう!  「超! ガツ ガツ」 応援しよう!!





くまちゃんのブログ


トラ君は どうして ジャイアンツ戦になると 生き返るのでしょうか?

東京ドームでも あの応援団の凄さ! いいね~ いいね~~。 

どんな事が?あってもあの一生懸命の応援には 

本当に関心させられます。 脱帽です!!

アンチ巨人 の 大勢の人は 

ありがとう 有り難う アリガトサン の心境でしょう。

トラ 君も 今 頑張っているんですね。  

見習わなくっちゃ。

取りあえず このフレ~ズで・・

阪神(・・)タイガース フレ~~フレ・フレ・フレ~~  

行け行け 阪神タイガース。



くまちゃんのブログ


鷹 が いかんとかトラが いいとか。 

僕には全く関係の無い事で~~す。

季節も良くなり 一段と食欲も旺盛になってきました。 

あれ? 僕だけかな?

失礼しました。 僕は シーズンを問わず 食欲は絶好調なのです。

ブサ犬だって 良いところがあるんですよ!

パン君と僕もガンバって 芸 を磨いていますので

是非見に来て下さい。

その際には呉々も手土産をお忘れ無く(ブヒッ)

大きな声では言えませんが小さな声では聞こえ無いので 

やはり大きな声にします。  ブヒッ ブヒッ)

来て下さいね! 心よりお待ち申し上げます!!