くまちゃんのブログ

福岡ソフトバンク応援するぞ!!


テーマ:


いよいよ前半戦を終わろうとしています。 オリックスとの首位攻防戦 面白か~~。と言いたいところだが毎試合ドキドキ???ヒヤヒヤ? そして・・・時々は嘆きも入ります。 やっぱりプロの醍醐味はこの接戦を如何に切り抜けるかやね。 然しオリックスは良く繋ぐバッティングが出来ている。 ホークスの分身やもん。監督コーチ 選手がホークスと間違う程 ゾロゾロおるもんね。 然しそこは全て敵と見なさなくてはいかん所が面白い。試合前の練習では選手間では良く話をしている光景が見られる・・・是も又よかね~~。然しプレイボールがかかると・・・いざ戦わんモードへスイッチオン。  そして「俺がやる」モード全開?(ときどきスイッチがかからんことが有るもんね) どのチームも応援が素晴らしい!! 今年は特にチームとファンが一体になって戦っているとこが良か~~ スポーツとはこうなくっちゃ!。 夏の甲子園目指し高校球児の熱いプレーが又見られる。プロも高校球児に負けん毎 全力で戦え~~。 あ~~クマちゃんの母校は2回戦敗退~~~残念!
我が親戚の正太郎君は最近スタメンでみかけんが・・・又二軍落ちかな?  プロは厳しか~~~
さ~又 気合いを入れて応援しなくっちゃ!! 中村選手・・・よかね~~~流石帝京の4番やね。
是からは又TV観戦が忙しくなってきますね~~ 楽しみ楽しみ・・ガッハハハハ いけ~~ホークス!!
あっ いかん いかん 品良くしとかな。  ホークス 頑張ってね!





ガッハハハハ  嬉か~~ トラの逆襲 こりゃ又 どうした具合かな? 然しジャイアンツ戦になると トラは 突如として変貌しとる。 然し連勝して勢いが付いてセリーグも面白か~~。
広島がチョコット お疲れモードかな? 大瀬良君もプロの洗礼を受けとるごた~ね。 プロの厳しさかな? これからですね~~。 ガンバレ~。(弟君もきっと一杯応援してくれているよ。あのニコニコ笑顔でね) お母さんも天空で喜んでおられる事でしょう。 応援しようっと。 あら?ここは阪神コーナーやった。 失礼しました。 鷹ファンより エ~~ルば送らせて!!
阪神(・・)タイガース フレ~~フレ・フレ・フレ~~  行け行け 阪神タイガース。





パン君も大人になって 彼女が出来た見たいですね。 然しその彼女が強い? 負けるなパン君
僕は相変わらず食探しに奔走しています。子育ては大変です。 もうすっかり僕とおなじ体格になり父親譲りのイケメンになってきています。??(親バカ?)
いよいよ夏休みになりますね。 この暑い夏には 是非 熊本のパークに遊びに来て下さい。首を長~~~く(何処迄が首か判りませんが)して待っていますね。・・・・その際には呉々も手土産をお忘れ無く(ブヒッ)(大きな声では言えませんが小さな声では聞こえ無いので やはり大きな声にします。  まってま~~~~す!
みんな宿題は呉々も早く済ませて 遊ぶんだよ~~。ブヒッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。