あっという間に9月 | ー縁ー

ー縁ー

創作活動や趣味の事など書く予定です。

ブログタイトルは「えにし」と読みます。
ひとつの物語を創作したことで沢山の方々と交流を持つことができました。「縁」はその物語の主人公からとったものです。
※「心はいつもあなたと共に」からブログ名を変更しました

前回のブログ投稿以降ずっと気持ちが沈んでいてXなど辞めてしまおうかと思っていたのですが、冷静になってみると辞められる状況にないというのに気づきそこから色々立て直して現在に至る感じです。
 

今後やることについてもX使っていないと結構困ってしまうのとそこでしか交流ない方もたくさんいるんですよね。
さすがにそこを全部切ってしまうような形になるのは申し訳ないという気持ちと自分自身にとってもそれでいいのかという想いがありました。

 

 

ひとまず深く考えず頑張っていけたらと思います。

 

 

そういえば先日ご縁がありプロレスを初めて観戦してきました。

スターダムというので女子プロレスみたいです。

















 

全然知らないのでかなりぼんやりとした書き方になってしまうのですがプロレス自体は面白かったです。

技と技のぶつかり合う音がかなり痛そうでさらにはブレーンバスターを立て続けに四連発食らってた方もいて体大丈夫?って心配になるくらいでしたがそこはやはりプロの方で全然元気に動き回ってました。

 

普段観るとしてもテレビ越しにしか観てなかったのでさほど関心もなかったのですが改めて生で見るとプロレスラーってすごいなと感じました。

 

技をお互い受合うのもプロレスの一つの見せ方だと思うのですが10分以上止まらずに戦い続けていられるスタミナと体の強さ、そして華麗な技の欧州の数々。日々ものすごい練習をこなされているんだろうなと感じました。

 

 

また機会があったらみてみたいと思うくらい楽しい一日でした。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村