自宅の花壇 | ー縁ー

ー縁ー

創作活動や趣味の事など書く予定です。

ブログタイトルは「えにし」と読みます。
ひとつの物語を創作したことで沢山の方々と交流を持つことができました。「縁」はその物語の主人公からとったものです。
※「心はいつもあなたと共に」からブログ名を変更しました

ベランダにプランターを置いてハナニラを育てていたのですが、

知らぬ間に花が咲き始めました。

 

 

 

 

ここ2~3日くらいの間に際き始めたのではないかと思います。

春先などよく道端で見かけていましたが

かわいい花だなと思って去年から育てるようになりました。

 

 

妻と散歩していた当時は花の名前がわからず

その見た目から手裏剣と呼んでいました。

 

 

結構繁殖力が高いそうなので

昨年以上に咲いてくれるといいなぁと

今から楽しみにしています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー