夕日 |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

牧谷海岸の夕日はきれいでした。

沖に雲があって・・・

 

明日 砂丘温泉での海に沈む夕日に挑戦するつもりです。(徳治)

 

 

 

「ぬぬ ぬ おぬし さとったな!」