夕日 | さーあちゃんの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
さーあちゃんの日記
今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)
( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
夕日
牧谷海岸の夕日はきれいでした。
沖に雲があって・・・
明日 砂丘温泉での海に沈む夕日に挑戦するつもりです。(徳治)
「ぬぬ ぬ おぬし さとったな!」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る