モンゴル美人? |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

モンゴルの民族衣装を着ました。

美男美女になりました。

横浜から来た人達と♪ふるさと を歌いました。

 

砂丘の鳥大乾燥地研究所にて。(徳治)