切ないな。。 | ♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

正社員ママ、小4の娘と4歳の息子との日常について綴っています♪

夏休み目前‼︎




色々なものを持ち帰ってきましたニコニコ



あさがおにお道具箱に。。





あさがおは立派に成長お願い



一緒に種まきして、
本葉がちょこっと出た状態で小学校へ




その後知らなかったので、
成長が嬉しい♡







娘の持ち帰った自由帳を
パラパラと。。



私の知らない娘の世界が広がってる気がして、、



あーこのページはお友達と書いたのかな
このページは保育園のこと懐かしがって書いたんだな
学校でどんなこと想いながら書いてるのかな

なんて思いながら見てました。



あるページに


{64CD648F-2801-4F06-9B8A-5F1516335E84}




コロナ倒すんだ






何を想って書いたのかな。
娘の口からあんまりコロナがどうとかって、
聞いたことはなくて、、、。



でもコロナの影響はいっぱい受けたもんね。

小学校1年生でも、
今の状況が辛いって思ったり、
嫌だって思ったりするよね。




親だけど、
無力だなー
なんとも複雑な
切ない気持ちになりました。


夏休み、
ちゃんと
娘の気持ちに寄り添って
一緒に過ごそう。