臨時収入の使い道 | ♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

正社員ママ、小4の娘と4歳の息子との日常について綴っています♪

昨日は習い事の送迎に
食料品の買い出しに。。
忙しい土曜日


旦那さんは1人優雅にお留守番テレビ



たった一つしか頼みごとをしなかったのに、、

洗濯物を片付けておいてとお願いしたのに。



帰ってきたら、、ムキームキー





ピンチ二つ分の細々としたものは
一切手付かず。


予定が終わったら一緒に出掛けるつもりでしたが、一気にトーンダウンしてしまい、ひとり時間に変更‼︎
3人で出かけてもらい、ひとりゆったり家事やら夕食作り♡






電話がかかってきて嫌な予感。。



「息子に踏切のおもちゃ買っていい?」




「絶対買わない真顔





と言ったものの、「カンカンカン」


と一生懸命言う息子の声が聞こえスマホ
心が揺らぎ、、

娘には色々買っていたのに息子には買っていないetc...という主人の説得が入り、、、



ボーナスも臨時給付金も出たし、
子ども達に欲しいものを買うことに流れ星



主人はこの間野球のグローブをカードで買って、まだお金をもらっていなかったしえー
(私はキーケースをこっそり買っていました♡スマホケースとインナーカラー違い♡)

{3524074C-CF8E-40A7-9442-1FBB0491090B}




遅くまでやってました。
実はパパが欲しかったのでは?
何にしろ、娘の頃はこんなじっくり遊んだことないよね?
{D542F2A4-AB7A-48D7-A412-F4E9A6B6CE9B}


娘はまだ何にしようか悩み中🌀の様子。。








結局一緒に行っても行かなくても
予定外の買い物するんだよな〜ゲッソリ