久々ヒット‼︎ | ♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

正社員ママ、小4の娘と4歳の息子との日常について綴っています♪

最近こども服難民だった私。



ちょっと前まで
娘の服を買うのが大好きで
買わなくても見るのも大好きで
気に入ったのがありすぎて
困っちゃうえー
っていう状態だったはずなのに



なんだか最近
全く気にいる服が無くて困る
結果あまり買わない
娘のローテが減る
同じコーデばかり。
となっておりました。



よくこども服を見ながら
これと同じの着たいなー
これの大人版があればなーと
思うこともしばしば。

その現象が娘の服にもガーン



ベビーからキッズになると
なんだか途端に可愛いのが
減る‼︎‼︎‼︎



ほんっとうに可愛いのは1歳-2歳❤︎
3歳もなんとかまだいけて
4歳は探せばなんとか。
(3歳よりの前半は良かったけど5歳よりの後半は無かったな)
5歳になると、、ほんとない‼︎えーん



そして悲しいことに
まだ男の子の服を買うことに
楽しみを見出せておらず。


息子のはほとんど娘のお下がり。
(さすがに家の中だけ)
あってもお祝いで頂いた服や
義母に買ってもらったものだけ。
(自分の親は私と同じ現象で娘の服しか買ってくれません)



そんな中、久々に心ときめくお買い物



海外物はサイズ感が心配なので
とりあえずパジャマと保育園用のズボン

おまけで息子の半袖ロンパース

あとおそろコーデのトップス購入ピンクハート


あーこの達成感久々❤︎


育休中で収入減るのに
ポチポチできる時間はたっぷり


あー恐ろしいガーン