癒し♡ | ♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

♡小4女子❤︎4さい男子★のワーママブログ♡

正社員ママ、小4の娘と4歳の息子との日常について綴っています♪

最近読み聞かせをしてくれるように♪
しかしカタカナが多く、
まだカタカナが全て読めない娘は
早々に
「ママ代わって〜」




確かにアンパンマンもクリスマスも
カタカナおおいもんねゲッソリ






季節ハズレな本だし
息子は娘のお下がりの服だし。。
まぁ飾り気なしの日常ですな口笛





しかし2人のツーショット♡
何をしてても最高に癒し♡♡



私の宝物❤︎




ひとりっ子が長すぎて、
今さらもう1人育てられるかなって
不安しかなかったけど。
4人の生活とか未知だったけど。


今じゃ息子がいない3人の生活が
考えられないし思い出せない。



家族が増えて
もちろん大変なことも増えたけど
我が家は家族感が増えました。



赤ちゃんって
なんでこんなに可愛いのだろう?
って息子の顔を見ながら
毎日思う。


娘の時はそんなことを思う余裕なかったな。
今なら3人目欲しいと思うくらい。
けれどその予定はないので、
きっと赤ちゃんとこんなにべったりずっといられるのは最後の機会なんだよなー



娘の時も思ったけど、
大事にこの時を過ごしていこうキラキラ



息子の存在に感謝♡