もちもちころころ | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・




すでにツイートした写真でお気づきの方もいるとは思いますが、数日前から乳飲み子犬がたこ家にいます。







ぼんぼんの猫の里親さんからの相談で、ご近所のお宅の犬が出産したものの出産2日後に亡くなってしまい、高齢の方の世帯という事で人工授乳も仔犬のこれからの飼育も難しいのでは?と、仔犬達を手放すように説得したいという内容でした。


説得できて所有権を放棄してもらったら引き受けますと返事をして、たこ家に乳飲み子犬がやって来ました。


まともにお乳をもらえたのが最初の一日だけだったようで、ちゃんと育ってくれるか不安もありご報告が遅れてしまいました。


園長が甲斐甲斐しく世話をしてくれたおかげで、ミルクもごきゅごきゅ飲んで、ぷくぷくまんまるに育ってます!

ミルクの消費がすごいので、お願いばかりで申し訳ないのですが、ミルクのご支援をお願いしますm(_ _)m