プチプラコスメ VAVI MELLO♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

一昨日はびっくりしちゃった!
アメトピ掲載されてたんですけど、どんな記事書いたかなって思ったら90%引の話でした♡
みなさん好きですよね〜♡(´^ω^`)(笑)
慣れない数字にびっくりしたのですがもう元通り!
これからも食いしん坊yumiiブロ上げていきますよ♡

ストーリーで着用した画像を上げましたが、ファミリーセールでGETした半額ワンピ♡
これ一昨日の写メ(笑)


ボカしてるんですけど、ちょっと恥ずかしくなったら消します〜m(_ _)m
黄色の服は虫が寄り付くと言われたけど気にしない←(爆)

こちらもファミリーセールでGETしたモノトーンワンピ!(。^ω^。)
半額です!!!(笑)、こちら昨日の写メ♡
私はこれを紹介したかったんです!
久々にプチプラコスメを買ってみたんですが・・・めっちゃめちゃ良いのです!◎◎

チップとか使わないので不要ですが←
DHOLICから出てる韓国コスメ「バビメロ VAVI MELLO
パレットがなんと12色で
税抜き2,500円♡♡♡

※画像お借りしています!
ラメ感かなりいいです♡
丁度ミニサイズも販売してたんですが売り切れで(笑)(   ิω  ิ )

私みたいな冒険しないタイプはそれで良かったんですけどね、なかったのでこちらにしました!
気分によって使えそうな気もするのでいっかな♡( *´ω`* )

でも間違いなく使う色って結局決まってきますけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ(笑)

やっぱりコスメ新調すると気分上がりますね♡