ファミリーセール♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

先月末に久々ファミリーセールが開催されて、行ってきました♡♡
「もう全然物欲ない!欲しいものない!」って思っても何かしらは買いますな、不思議(´^∀^`)←
ほぼ組曲!安かったの(笑)
組曲は若い子用なんだよね(´゚ω゚`)←言い方ww
可愛い感じのものが多いので、モノによっては着れないなぁと思って、シンプルなものだけチョイスしてきました♡

このプチプラシンプルワンピースとか、なんてことないものだけど、シャネルブローチつけちゃったら可愛い♡

もちろんパロディ!(笑)

姉に「キズモノ」おすすめと言われてたけど、私が行くときはあんまりなくて遭遇したことなかったんです。
そしたら今回結構あったの!(・∀・)
カシミヤ入ったカーデとか

13,000円→2,000円
取れそうだったボタンつけてもらったから問題なし!
この文字もなんだか消え入りそうな字ですね(°A°`)

19,000円→3,000円
裾が少し汚れてて
そんなん自分で汚すから問題なし!(笑)

これもカシミヤ入っててぬくぬく♡

汚れた部分にシール貼ってたけど、これは全然わからなかった!
今見ても分からないです!(笑)

どうってことないトップスだけど1,500円って安い(笑)

あと通勤着使えそうなICB!
9,000円が90%引きっていうなんやそれ価格(笑)
(笑)(笑)(笑)

七部とかTシャツがワゴンで出てきたんですけど、必死に取った♡(笑)

あとはもう白パンツとかワンピとか。
↑ちなみにこのワンピースは手軽に洗えちゃうやつ!(∩ˊᵕˋ∩)

今回の私の購入金額は、3万内にギリギリ収まった感じだったはず♡安っ!
全く買う予定のない友だちは4万くらい気づいたら買ってた!(笑)



本当に物欲もないから・・・って言葉は信じちゃだめってことですね(°∀°)←