ジュノペンちゃんからソンムル♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

JJ姉妹ちゃん(笑)から선물いただきました(っω<`。)♡(忙しいのにお手紙付き!了解だよ♡(笑))
欲しかった編み目のバッグ(°Д° )♡♡

うわぁぁやっぱ可愛い〜!()

( ´;v;`)( ´;v;`)( ´;v;`)

やっぱりチャック付きが安心(爆笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

また7月の韓国旅行レポを書くときに書こうと思うんですが
金曜日夜土曜日朝に商品を確認⇒⇒⇒日曜日夜に行ってみたら・・・
南平和市場 N.P.H 남평화상가@東大門歴史文化公園

NPHさん。お休み〜( ´;ω;` )

諦めきれず他で探すものの、チャック付きがなくて(笑)
やっぱりね、チャックがない方がきれいめな感じでおしゃれだったけど、チャックは欲しかったの(笑)( ゚∀゚)アハハ


帰国しても気になっちゃって(笑)、渡韓するという姉妹ちゃんたちにお願いしたら(微妙な写メと共に。笑)、探してくれて、しかもソンムルまでしてくださいました!←ヲイ!(笑)

お言葉に甘えて遠慮なく頂いちゃった!(笑)
本当に嬉しい〜♡♡♡
大切にします!、いっぱい使うぞ!( ´•̥ω•̥` )
ありがとうございます♡♡