2019年3月:韓国旅行~買い物編「南平和市場 N.P.H 남평화상가」♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

今回購入したバッグはこちらです(・∀・)♡
南平和市場 N.P.H 남평화상가@東大門歴史文化公園
こちらも洋服に続いてベージュ多め!(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

まずは、エルベシャプリエではなく



エルべシャプリエ風バッグ!(笑)
ちなみに、お友だちも持ってた〜(笑)( ゚∀゚)アハハ

購入したお店はこちらです♡
프라이비트 PRIVATE (나67,68호)

奥にも沢山ありますし、サイズも色々あります。

上の写真のサイズのものより、1つ大きなサイズを買いました。
・・・違いが分かりにくいですが(笑)、私はブラウンでお友だちはネイビーです(*´꒳`*)/

使ってみると、若干重いかなという印象を受けたので、もう1つ小さなサイズの方が良かったかなぁ・・・。

でもしっかりしてるし、愛用しております(*´﹀`*)
ショルダー用のストラップもついてましたよ!

베나 VENA (B53,54,55,56호)
お財布と携帯だけでお出かけするときに使いたいミニバッグを探してまして。

見つけたのがこちら∩^ω^∩♡

秋冬に使おう♡

きゃわ!(*˙0˙*)

あとは前回購入して気に入ったバッグ()の色違い購入(笑)

ビニールついたままだったっていう(笑)(///▽///)

大満足〜!(о´∀`о)◎◎

南平和市場 N.P.H 남평화상가
住所:서울특별시 중구 장충단로 282-10
定休日:旧正月・秋夕・夏季休業・フロアによる
地下鉄4 号線 東大門駅(421) 7番出口 徒歩3分
地下鉄2号線 東大門歴史文化公園駅(205) 2番出口 徒歩8分

※コネスト引用

▶次に続きます。(*´∨`*)