過長月経パート2 | tiktic(チクチク)のブログ

tiktic(チクチク)のブログ

40代もいろいろありますけどそこそこ頑張りつつ、
バセドウ発覚~寛解にむけて歩みはじめました。


おはようございます❗


GW明け ご機嫌いかがですか

ダル~って感じだよねえ


わたしも転職して1年なるんですが

前の職場は長期休暇ゾーンだと

9連休 10連休当たり前だったので

休み明けはしんどかった~笑


いま転職した先はシフト制なので

長期休暇はありません


アラフォー転職…

厳しかったなあ…頑張ったなあ…


まあ そんなことは置いといて


ええ 表題通り

まだ生理が終わらないんです


もうググっちゃだめなのに

ググっちゃうよねえ指差し


悪いものしか思考回路よぎらないよねえ指差し


もう仕方ない

2度目の婦人科へ今日行ってくるぜ指差し



なるようになれ精神はあるんだけど

所詮 ビビリなんで

柱の影に隠れてる…


でも元気

そりゃ40年すぎてんだもの

メンテナンスは必要になってくるもんね

ダイジョブ大丈夫


っていう太っ腹な気持ちは大いにあるんだよ

だが

所詮ビビリなもんで

柱の影に隠れてる…(何回言うねん)知らんぷり



てなわけで


今日は甲状腺の診察のための前もっての採血と~


婦人科へ行ってきます



みなさま お仕事頑張って✊

お休みの人は ゆっくり休んで看板持ち



 またね~

頑張ってきま~す