日ごろから☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

本日もお仕事のはずでしたが

 

職員さん1人足首痛めて

 

しばらく休養することとなり

 

お休みの予定だった

 

明日に出社することとなり

 

4日連続は

 

今の私には厳しいので

 

お休みをいただいたのです

 

(人も足りてるということで)

 

お休みを頂いて正解!(^^)!

 

一昨日と昨日

 

続けて

 

瞬発的に

 

走る出来事がおこり

 

若者のように(気持ちは)

 

走ったお蔭で

 

足の付け根部分の腰の筋肉が痛い( ;∀;)

 

家に籠ることがおおく

 

緩んだ身体へ

 

一気に負荷をかけたことで

 

筋肉がおどろいてるのでしょう・・・

 

 

走れたことは

 

自分でも

 

凄く若いじゃん!(^^)!と

 

気を良くしたのですが

 

これほど

 

後に

 

筋肉痛がくるとは・・・

 

いやはや。。

 

 

何かあった時に

 

瞬時に動けて

 

その後も

 

疲れが

 

出ないようにしておくには

 

日ごろから

 

ストレッチ等して

 

筋肉痛にならないように

 

しておいた方がよいのね

 

 

つくづく思っております・

 

 

昨日の

 

おすそ分けできたお菓子♪

 

頂けて感謝です・

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ