言葉で出す☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雲が多い空に拝☆

 

本日は

 

病院へ行く日でした💦

 

 

まだ

 

起きてすぐには

 

右手をグーするも

 

指は手のひらにはつかないし

 

力も弱いですが

 

日常生活に

 

不便を感じることは

 

無いので

 

レントゲンと視診で

 

通院終了となることでしょう・

 

長かったぁーーーー・

 

 

骨折では死にはしません・

 

 

いう言葉をテレビや

 

人を介して

 

聞きました。

 

確かに

 

生きております。

 

 

結構

 

メンタルやられた時期もありました・

 

がぁ

 

ブログを書くことで

 

心の不安を出せました・

 

 

言葉で出せて

 

自分を勇気づけられた

 

ブログに感謝です・

 

 

骨折4日前に植えた

 

パンジーの花も

 

一時枯れておりましたが

 

お祝いしてくれてるかのように

 

咲いてます・

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ